阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

恋がしたい

冬の寒い夜の孤独、と、春の麗らかなお昼前の孤独、どちらが辛いんだろうと考え始めてしまってはいけない気がして、危なかった。

いや、でも後者の方がいいか。
自信ないけど。

こんばんは。

断酒54日目、禁煙40日目。
すごい。


お腹下るのもやっと止まった。
喫煙欲求も、今のところない。

まあでも今吸ったところで不味いのはわかってる。
ただの、あの頃はよかったなあ、という変なノスタルジーだけが残ってる。
ニコチン回路。

飲酒欲求は、全くない。
お酒、煙草、エナジードリンク、カフェイン。
今は全部卒業してる。

このすっきりした状態で誰かを好きになってみたいなあ。
そしてできればその人に好きになってもらいたいなあ。

そんなことがおきたら素敵だろうな。
想像しただけで嬉しくなってきちゃうね。

目一杯愛情を注げる相手が、子供以外にもう一人くらいいてもいいよね。

わあ、今、頭のなか幸せホルモンの奔流がトルネード。
お花畑ってこういうことか。

ああ、恋がしたい。
タイトル回収で、おしまい。

皆さん、昨夜は良い夜でしたか?
今夜もきっと良い夜ですよ。
お疲れ様でした。




※ところで私のIDの元ネタはこれ。

The Bewlay Brothers

The Bewlay Brothers

大好きなDavid Bowieの曲の中でも個人的にオールタイムベストのうちの一曲。
大好き!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村