阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

今日でおしまい

こんばんは

断酒606日目。


だいぶ久しぶりだ。
お元気ですか?
私はお花畑に住んでます。
2月のブログは非公開にしました。



三月に入って二日飲みました。
お誕生日と、その後日のデートで。


なに飲んだか聞きたい?
聞きたくないか笑
でも書く。


ハーパー、ラフロイグ、ウッドフォードリザーブ、ティオ・ペペ、punk IPAアフターダーク


どれも羽目をはずさす
幸せで楽しいお酒。
美味しかった。


こないだ誕生日が来て
47才になった。


誕生日に好きな男性に花束をもらうのなんて
今まで生きてきて初めてだった。
年齢なんて関係ないかもしれないけど
私はこの年で
こんなに好きになれる人に会えて
しかも愛してもらえるなんて
想像もしてなかった。


本当にこんなことあるんだな
人生ってわかんない。


欲しいものが
次々に舞い込んでくる。
あとはただ
失くすのが怖いけど
私は勇敢な女だから
きっと大丈夫だ。


というわけで飲んじゃってるし笑
目の毒だろうから
このブログは今日でおしまいです。


今まで読んでくれてありがとう。
いろんなことがあったけど
書いておいてよかった。


幸せじゃなくなって
また断酒しようと思ったら
再開するかもね。


そのときはよろしくね。


三月末あたりまで放っておいて
そしたら引っ込める予定です。


アデュー
皆さん、よい毎日を。
ありがとう。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ