阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

R.I.P David Bowie

こんばんは

断酒180日目。


転職活動中ですが
やはり東京に通わないと
いい条件の仕事ってなかなかないですね。


こんなWebの時代になっても
立地がものを言うんでしょうか。




ところで今日は我がDavid Bowieの命日です。


訃報を聞いた4年前の今日は、
夜に知ってビックリして
翌日仕事休んでうずくまることしかできないくらい
家で痛飲しました。
急性アルコール中毒の思い出です。


飲酒後数時間たってるのに
立ち上がることもできないほど
家で飲みませんよね普通。


でも本当に驚きました。
世界がグレーに見えました。




もう何もかもを持ってる
マイヒーローです。

ああ、あんな風になりたい。


R.I.P David Bowie



皆さん今日もありがとう。
インフルエンザ流行ってますね。
美味しいものたくさん食べて
体力つけようね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ