阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

やっと私の今年が始まる

こんばんは

断酒566日目。


やっとやっとついに
今日でOJTが終わりました。


よかったーーー


まあ一人立ちしたらしたで
困ることは多々あるだろうけど
それでも
もうまずは体が限界。
ストレスが全部体に出るタイプです。


はあ。
お疲れさまでした私。
ほんとにこの5ヶ月頑張った。
しかし、
他の新人も大変だったんだろうなあ。
コロナのせいで
同じ新人メンバー同士で顔を合わせる機会が
極端に減ってしまったから
情報交換もできなかった。


さあ。
やっと今年が始まる気分。
明けましておめでとうございます。
今年も頑張ります。


皆さんもお疲れさまでした。
お元気ですか?
いい土曜日でしたか?
私は結構いい日だったよ。



今日の一曲

ねえ気づいてる?
君の知ってる人はいつかみんな死ぬ。


Flaming Lipsのライブに
一度でいいから行ってみたい。
数年前のサマソニは行けませんでした。
ライブがおもしろくて有名なバンドです。
私、大好きでDVDも三枚くらい持ってる。
あの移動遊園地みたいな
手作り感満載のステージ。


長くなりそうだから
おしまいにしよ。


おやすみなさい。
「太陽は沈んでない
地球の自転が見せるイリュージョンだって
気づいてるよね」





にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ