阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

桜味のスイーツがたくさん売ってて嬉しい🌸

こんばんは

断酒217日目。


今夜はずっと見るのを忘れていた、
シャーロックの「忌まわしき花嫁」
を見る。



こちら湘南は
なんか一日雨でした。


とりあえず
音楽聴きながら
トイレと空腹を極限まで我慢しながら
11時半までベッドでごろごろしてました。


私、
くよくよしだすと長いんですけど
くよくよ期はだいたい2ヶ月くらいなのかな
それが終わるとまた
いつも通りの躁状態になるのはわかってて
そろそろこの鬱期も
抜け出せそうな予感がするんですよね。


もうちょっともうちょっと。
あとちょっとくよくよしたら終わる。


別の就活サイトにも登録して、
地元の企業にも応募してみました。
全然違う職種だから、
ま、ダメ元で。


今日のスイーツ
f:id:bewlay:20200216173118j:plain

ほら、駅ビルのスイーツ売り場に、
週がわりでいろんなお菓子やさんが
出店する場所があるじゃないですか。


さすがに毎週はいけないけど、
いろんなところのお菓子を
食べられるのが楽しくて。


今日は鎌倉マルシェ アンの、
ポップオーバーと、
パンダメロンパン。


お店のかたが、
パンダはあんまり甘くないので
バニラアイスや
甘いカフェオレと一緒に食べるのも
美味しい
と教えてくれたので
その足でカルディに行って
桜ラテを買ってきました🌸


美味でした。
パンダメロンパン、
めっちゃボロボロこぼれるけれども。


今週の競馬は590円負け。
京都記念、買ってなかったけど
(謙ちゃん出てなかったので)
クロノジェネシスおめでとう!
レンブーケドールと
ステイフーリッシュ・・・
って、
ガチガチ。


あとでまとめて見ようっと。



皆さん、日曜日、楽しめましたか?
ではまた明日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ