阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

おはようメルちゃん

こんばんは

断酒216日目。

昨日で断酒7ヶ月でした🎉


今日はメルちゃんを病院へ。


メルちゃん、
眉間に腫瘍ができてしまって
でも年も年だし(17~8才)
今さら大きな検査とか手術とかは考えられません。


とりあえず三日間の抗生剤で
炎症が退くか見て
ダメそうなら免疫力をあげるサプリメントなどで
他の感染症などにかからないように
ケアするくらいしかできなさそうです。


ちょうど目の間。
お医者さんに聞いたら
そんなに珍しいことでもないそうです。
顔かたちが変わっちゃうので
痛々しいのですが
本猫は普通にすりすりしてくるので
痛みはないようです。


長生きしてね、おばあちゃん。




あ、あと
ステレオの調子が良いので
結局、医療脱毛行ってきました。
女子力女子力~


皆さん、
お休みの日は何してるの?


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ