阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

有馬と深夜ラーメン

こんばんは

断酒532日目。


有馬記念
買ってたのはワイドのボックス。

・カレンブーケドール
・サラキア
・モズベッロ
・ラブズオンリーユー
・クロノジェネシス

順位なんかつけられないときは
こうやってお弁当箱みたいに詰め合わせます。


私のお弁当のおかずに
ルメールと福永はいません。
今回の3着も
ルメールじゃなくてミルコだったらな😁


もう3連複だの三連単だのは
買わなくなっちゃった。
だってルメール除外して三連単とか
ちょっと頭おかしいことになっちゃうからね。


サラキア&松山くんありがとう!
クロノジェネシスはやっぱり強いねえ。


ブラストワンピースは
またへそ曲げたのかと思ったら
心房細動で棄権してた・・・
大丈夫かな。


で、久しぶりに勝ったので
東京大賞典も買えますね。
去年観に行ったけど
今年はどうかな
コロナ?
行かない方がいい?
観たいな。


去年風邪引いてるのに観に行ったな。
しかし。
あれからもう一年かあ。
早い。
早いのにこの一年の変化がすごい。



今日は遅番なので
夜の23時に
はるちゃんと
今日は深夜ラーメンしようね!
って約束したんだ。
時々
背徳的で不道徳なことがしたくなりますよね。
それだけを楽しみに
仕事頑張りました。
あと30分で終わる予定。
定時で終われるかなあ。


よし、
明日は天気悪いけど
大掃除しよう。



皆さんは
大掃除、終わった?
きれいなお部屋って
気持ちいいよね。
心もきれいになった気がする。


ではでは
おやすみなさい。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ