阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

珈琲とシガレット

こんばんは

断酒212日目。


ああ、煙草が吸いたい


でも吸わなかった。


なので、たまにはこんな贅沢を↓
f:id:bewlay:20200211210024j:plain
洋梨のタルト
と、デカフェの珈琲。



今日はめちゃくちゃいいお天気だったので、
なんとなく海に行ってきました。


富士山もきれいに見えて
わんこ🐶もたくさんいて
なんとなく素敵な気分になりました。




f:id:bewlay:20200211210310j:plain
すぐそこに見えるのが江ノ島です。

f:id:bewlay:20200211210405j:plain
富士山!

f:id:bewlay:20200211210437j:plain
知ってる人は知ってる岩


一人でぽくぽく歩いて
椿を見に行ったけど
まだ咲いてませんでした。


f:id:bewlay:20200211210944j:plain
フレグラント・ピンク
咲いてたのはほぼこれだけ。
椿、大好き。


世間では梅が咲いてるんですよね。
梅林も行きたいなあ。


町田康
「しらふで生きる」を読み終わりました。


なんかへんな読みにくさがあるけど
面白かった。


なぜかこの本を開くと
異常な眠気に襲われるという
謎の現象がおきてましたが笑


酒を飲まないのが辛すぎるから
酒を飲んでやり過ごそうとして
その酒をやめてることを思い出す
って
共感しすぎました。



面白かったから
どこかで見かけたら買おう。
禁酒セラピー、より
面白いよ。


皆さん、
煙草をください。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ