阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

凸凹してる

こんばんは

断酒210日目。


ステレオ、
なんか今日なおってました。


夜のうちに
小人さんがなおしてくれたのでしょうか。


最近こんなことばっかり言ってるので
娘にヤバいやつと思われてます。


今日は野菜がたくさんあったので
たくさん料理しました。
f:id:bewlay:20200209190717j:plain

ぶり大根と
春菊のからし和えと
白菜の塩昆布和え(これは昨日の残り)と
かぶと油揚げのお味噌汁。

これに追加で、
長芋の醤油漬けと、
白菜のラー油漬けも。
常備菜祭りです。

実は白菜が嫌いです。


これできっちり白米食べて
デザートはりんご🍎




ところで
人それぞれの形が面白い。


角がとれたり
どこかが出っ張ったりして
少しずつ変わっていくんだろうけど


その過程も楽しめる。



お昼寝して少し回復。


皆さんも
たまにはお昼寝、気持ちいいよ。


さて、食後のお散歩にでも行こうっと。
なんちゃって
TSUTAYAカードの更新ついでに
映画でも借りてこようかと。


お疲れさまでした。
また明日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ