阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

そもそもパソコンなんて一部の地域の人類にとっての一時の玩具

こんばんは

断酒152日目、禁煙4日目。


今日も寒かったですね。
職場でもみんな咳ごほごほ。
USBに繋げる卓上加湿器の使用許可が出ました。
美顔も出来るやつ、買おうかな。


とにかく年末年始まで我慢我慢。
パソコンをローンで買わないと。


店員さんは忙しいだろうなあ。
パソコン詳しい人に一緒に選んでほしい。


皆さん。
私がどんなパソコンを買うべきなのか、
アドバイスをくれるといいよ。


とりあえずメモリが多くて、
色がかわいくて、
Windowsで、
MicrosoftOfficeが入ってるやつ、
画面は大きめ、
テンキーがあるものがいいなあ。

このくらい決まってればOKなものなのでしょうか。


みんな何をどう見て選んでるの?

匂い?

オーラ?


デスクトップを置く場所はないので、
ノートがいいです。


メーカーで当たり外れとかあるのかな。


JCOMのWi-Fiがあるけど
プロバイダってどうしたらいいのか。


うーん。


ま、好きなの買えばいいか。
物量でいったら新宿当たりに繰り出した方がいいのかな。


あんなにお酒飲んでなかったら
パソコンぐらいとっくに買えてたのになあ。
ちぇっ。


一年間の煙草代でだって買えてましたよ。


ああ。


煙草ねえ。



のんびりお風呂に入って忘れちゃおう。


皆さんも、
お酒やめて贅沢してくださいね笑

一週間お疲れさまでした。
おやすみなさい!



※最近聴いてるエルトン・ジョン
ロケットマン」見られなかったので残念でした。
面白かった?

ロケット・マン

ロケット・マン


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村