阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

早番と遅番が交互に組まれている

こんばんは

アイコスの類似品で、
ニコチンが全く含まれない電子タバコというのが発売されたというので、
早速本体と専用煙草を購入し吸っていたところ、
ニコチンが全く含まれないというのはただのガセネタで、
あああーーーー嘘でしょ嘘って言って吸っちゃったじゃん!返品どうするんだっけーーー
という夢を見ました。

今日は睡眠中に来たか。
昨日の話聞こえてたのね。

断酒63日目、禁煙49日目。

昨日辺りから急に嗅覚が鋭くなって、そしてそれはいいことばかりではないことを電車の中にて知る。


今日は初めてIKEAに行きました。

布団カバーとかその上に敷くカバー(猫が布団カバーを食べるのを防ぐため)とかを買いました。
まあそのカバーが犠牲になるだけなんですけどね。

猫を飼うと、いろんなことを犠牲にしなければいけないけど、それでもやっぱり私たち母子にとって、猫のいない生活というのは寂しい。


しかし、今日のお昼はよく食べたよ!
シナモンロール、NYチーズケーキ、アップルスイートポテトパイ、スウェディッシュミートボール、ザリガニ1、ファイヤーソーセージ、ベジタブルメダリオン半分、以上私一人で食べた分w

美味しかった~

荷物があんなに重くなければミートボールとジャムも買って帰りたかった。
リンデンティーとリンデンジャムも断腸の思いで見送りました。

で、11時半ごろ食べ終わってるのに、夜7時現在、全くおなかがすいていません。
夕飯要らないな、これ。

IKEAさん、めちゃくちゃ混んでたけど楽しかったです。
また行きます。
できれば平日に。


皆さんもお疲れさまでした。
三連休の方も、そうじゃない方も、いい日曜日だったといいね。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村