阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

今日の夕飯は、野菜ばっかりだった

こんばんは。

人の粗って目につくけど、自分の粗ってなかなか見えないものですね。
人の振り見て我が身を顧みないとな。
愚痴ってる場合じゃない。

まあ一週間頑張りましたし、もう難しいことは抜きでゆっくりしたいですね。

バランスボールに座ってDVDでも見ようっと。

帰宅途中、思いきり息を吸い込んだら、すごくたくさん吸えてびっくりした。
詰まった感じがしないというか、すいすい吸い込めちゃう。
気持ちよかったです。
スーハーしながら帰ってきました。

断酒47日目、禁煙33日目。

良いときも悪いときもある。
今日みたいにちょっとイライラしてる日もある。
でもお酒も煙草もそれには関係ない。
これが普通のイライラってやつか。
なるほどねえ。
煙草で解消できないモヤモヤ感。
今まで一緒くたにしてたよ。

でも、毎日前に進んでる。
お酒と煙草やめると記憶力と集中力がアップするって聞いてたけど、ほんとですよ。
今までマイナスだったのがゼロになってるだけですが笑
マイナスよりはましよね。

皆さんもお疲れ様でした。
よりよい週末をお過ごしください。
今夜もいい夢見てね。




※今日はちょっと愚痴っぽい気分だけど炭酸水飲んで忘れちゃうよ!





これは違うマイナスとゼロ。

Love Minus Zero / No Limit

Love Minus Zero / No Limit








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村