阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

スフレチーズケーキ美味

こんばんは

断酒109日目、禁煙6日目。


ハッピーハロウィーン
は、ただの口実ですが・・・
f:id:bewlay:20191031213726j:plain


今日の昼休みは豊胸ジェルというのを教えてもらって、その場でポチってしまいました。


今年あと2ヶ月しかない!
駆け込み豊胸です。
必死です。

やはりナイトブラと豊胸サプリにも手をだすべきなのかもしれません。



閑話休題


禁煙は眠い。

7月に禁煙したときはチャンピックス飲んでたので、禁断症状なかったんですが、発疹が出るのでもう飲みたくないんですよね。


コンビニにキャメル売ってるの見て、グラッと来ました。

買わなかったけどね。


禁煙のデメリットなんて一個もないはずなんだけど、何この友達を失ったような寂しさと、あの頃へのノスタルジー


臭い。
お金がかかる。
COPDのリスク。
喫煙所を探す面倒。
ニコチンが切れたときのイライラ。
スモーカーズフェイス。
黄ばんだ歯。


悪い友達だ笑


みんなよく煙草やめられるなあ。
すごい。
すごいよ。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村