阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ゴールデンカレーのバリ辛。

こんばんは。

ゴールデンカレーのバリ辛がバリ辛いです。

今日は喫煙所にかつての仲間たち(まあ同僚なので今も仲間ですが)がいたので、喫煙所に入るだけ入って副流煙吸いつつちょっとお話ししました。

やっぱ喫煙所っていいなあ(遠い目)

いつでもどんな職場でも喫煙所で交遊関係広げてきたので、もう転職しないようにしないと笑

実際理不尽な世の中、煙草くれえ好きに吸わせろやい!みたいな気分にもなるんですが、これは俗に悪魔の囁きと呼ばれるものらしい。

ちょいワル(悪魔)に惹かれやすい私にとっては非常につらい。

しかし、煙草なんかよりお酒のネガキャンをしたらいいじゃない。
お酒の方がよっぽどたち悪いわ。

ちょいワルの、危険な香りのする(でも実は別に全く危険ではない)優しくてタフで煙草もお酒ものまない素敵なおじさまとか、どこかに落ちてないかしらね。
小飼にしてダーリンて呼ぶのに。



話が脱線しました。


断酒37日目、禁煙23日目。
今日もだらだらと日が暮れた。
この一日が大事。




※今日の夕飯はゴールデンカレーのバリ辛でした。
バリ辛かったです。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村