阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ランドオブリバティ

こんばんは

断酒531日目。


昨日はそういえば
はるちゃんのTwitter友達と三人で少し
ポケモンやりながら
おしゃべりしたんだった。


学校で出会った友達より
一度も会ったことのないこの子の方が
よくはるちゃんと話してるし
仲良しなんですよね。
人の縁って不思議。
学校に馴染めなくても
他で繋がる友達がいれば
なんとなく心強いのかな。


我々の世代なら
ペンパルというやつですかね。
古っ!
いくらなんでも私、そんなに古くないよ笑


今なんか
通話料ほぼ無料で
誰とでも長電話できちゃうんだから
時代はどんどん変わります。


その子、
優しくてのほほんとしていて
はるちゃんとも同い年で
かわいいの。


北海道の子だから
会おうと思ってもなかなか会えないのが
残念だけど。


北海道かあ。
行ってみたいなあ。
初夏にね。
ラベンダー畑見たい。
今は雪で大変みたいですね。
北の皆さま、ご自愛ください。




さあてと。
明日の有馬記念楽しみです。
ワイドのボックスで
ショボくいきますよっと。


今日のホープフルSは、
三浦皇成さん
お疲れさまでした。
大丈夫でしたか?
思わず吹き出してしまったけど。
ランドオブリバティ、
全然違う方に走ってっちゃったのよ。



お風呂に入って
温かいデカフェのカフェオレ飲もうっと☕
おやすみなさい❤️


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ