阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

苺のショートケーキ🍓

こんばんは

断酒530日目。


f:id:bewlay:20201225214231j:plain
イル・ド・ショコラのショートケーキです。
久しぶりに王道のイチゴショート。
半分食べちゃったけど
これホールでいけるわ。
はるちゃんは1/6で満足らしいけど。


にしても、
最近パンとかケーキって
お高くない?



昨日は深夜3時まで頑張って起きて
サンタクロースミッションを完了しました。


えへへ
はるちゃん、めっちゃ喜んでくれた。
かわいいなあ。
朝起きて、プレゼントを見つけたときの
再現映像を毎年やってくれます。


幸せ。
良かった。
彼女に
クリスマスプレゼント買ってあげる彼氏って
こんな気持ちなのかしら。


はるちゃんがずっと見たがっていた
「活劇/刀剣乱舞」?だっけ?
をアマプラにて
家で一気見してたクリスマス。
私は茶々いれながら
はるちゃんは感動して泣きながら。
すぐ泣いちゃうんだよ。


刀剣乱舞のキャラを
だんだん覚えてきました。
私の好みのタイプはいないんだけどね。


さて、
明日は早番。
4時40分起きですわよ。
寒いわ。


明日になれば
今年も残すところあと6日。
いろんな事があった一年でした。
去年の今ごろには
想像もしてなかった今。
きっと来年の今ごろも
同じことを言ってるかもね。


あうー寝るか。
おやすみなさい。
皆さん、良い夢見てね。




にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ