阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

スーツは三つ揃い(死語?)が好み

こんばんは

断酒523日目。


昨日観た映画
裏切りのサーカス
ゲイリー・オールドマン
ベネディクト・カンバーバッチがかっこいい。


イギリス流スーツの着こなし図鑑、
みたいになってる。
目の保養だわ。


内容は
シリアスなんだけど
おーすごーいがんばれー
くらいのノリで見れます。
ネタとして面白いMI6。


ウイスキーをストレートで飲んでて
ちょっとだけ羨ましかったり。


映画が観られるくらいに
心が回復したんだな。
よかった。
よく頑張ったよ、私。


仕事してると頭痛くてね。
バファリンが手放せませんね。


且つ
9月、入社してしばらく辺りから
左腕の二の腕の外側が
生活に支障を来すレベルで痛い。
服を着るのが一苦労。
そろそろお年頃なのか
それとも別の何かなのか。


うーん、
整形外科、行くべき?
私、病院て嫌いです。
病院というより
医者が嫌い。


ま、年が明けたら考えよっと。


今日、1月のシフトが出て
めでたく元旦もその次の日もお仕事。
正月なんて
みんな休もうぜ。
でも
ライフライン系の方たちは休めませんね。
お疲れ様です。
助かります。


さて
ごはん食べよう。
昨日沢山かぼちゃシチュー作ったから
今日はその残り。
楽チンだわさ。


それでは皆さん
おやすみなさい。
よい夜を🌙




にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ