阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

バスキア

こんばんは

断酒279日目。


今日はめちゃくちゃ雨が降っていたので
脱毛行くのいやになっちゃって
予約変更。


バスキア」観てました。
デイヴィッド。
アンディ・ウォーホルのそっくりさん。
出てきたとき笑っちゃった。


思えばデヴィッド・ボウイ
出演映画の登場シーンて、
なんか面白いのが多い。
プレステージ」のニコラ・テスラ役での
登場シーンがピカ一でしたが💡⚡


他にも、デニス・ホッパー
ゲイリー・オールドマン
ヴェニチオ・デル・トロ、など豪華。
あとコートニー・ラブが安定の娼婦。


わざとそういう風に作ったのかもしれないけど
会話してるミュージックビデオみたい。
淡々として深みも感じさせない。


しかし、27才でODか。
あと、みんな煙草吸うの。
90年代後半だから、
まだ嫌煙活動が盛んではなかった頃ですね。
あーあ。
あの頃に戻りたいなあ👀遠い目


禁煙すると煙草の臭いが嫌いになるっていうけど
実は全然嫌いになってない。
煙草吸った後の男の人とキスするの好き。
電子タバコじゃなくて、紙巻きの。


それにしてもひどい雨でした。
お仕事だった方、お疲れ様でした。
暖かくして美味しいもの食べて
ゆっくり休んでくださいね。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ