阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ガールフレンド

こんばんは

断酒517日目。


わかった。
わかったよ。
こんなに今の仕事が辛い理由が。



今の職場ってさ


つまんない!


なんか、つまんないのよ。
頭固い人が多いの。



なんでだろう。
私がまだ馴染んでないから?


もちろん大人だから
そんなことで突然やめたりしないけど
やっぱり私、仕事だけしてちゃダメだな。


さあて。
次は何をしようかな。


新しい女友達でも欲しいな。
ちょっと不道徳で
クセの強い面白い美人。


つるんで何かしたい。
生産的でも効率的でもないこと。


他人の語る効率だのPDCAだの成長だの
次世代に向けた取り組みだの
本当にさらさら興味ない。
そもそも資本主義が向いてないと思う。
成功してる男の人って
そういうものに自分の理想を重ねて
頑張ってるんでしょう?
事業を発展させたいとかって。
謎の生物だわ。



ふむ。
サンタさんにお願いするのは
女友達にしよう🎅


今日も遅番でした。
さあて、
夜食は何にしようかな
昨日夜食に食べたファミリーマート
たらこバター醤油おにぎり?は
美味しかったよ。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ