阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

にゃんにゃんにゃん

こんばんは

断酒222日目。
一足お先に
にゃんにゃんにゃんの日。

f:id:bewlay:20200221211436j:plain
うちのメルちゃん。
日向ぼっこ中です。


今日のケーキ
f:id:bewlay:20200221204526j:plain


一週間、しんどかった。
ご褒美のチョコバナナケーキ。
美味しかった。


とりあえず三連休。
何をしようかな。


海にでもお散歩にいこうかな。
お天気いいといいなあ。
そうだ、あのカフェに行ってみよう。


体重は痩せてるのに
お腹出てきたから腹筋もしなきゃなあ。


でも女の子のお腹が出てるのは
ちょっとかわいくない?
男の人だって
お腹がぺったんこで
モデルみたいな体型の子より
ちょっと緩い感じの方が
親しみやすくていいよねえ。
なんて私は思いますが。


婚活も
無理せず気楽にいきますか。
どうせ私、見た目と中身全然違うし。


すこーしずつ
テンション上がってきてます。
やはり職場で女友達と話すのは
息抜きになりますね。


女で良かった。


それでは皆さん、
よい三連休を!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ