阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

秋華賞

こんばんは

断酒462日目。


うーーーーん。
松山くん、強くない?笑
いや、買ったけどね。
オッズ低いから買わなくても同じという
謎の競馬。


今日なんか11レース出て
5勝してるよね。
しかも内2レースは一着。
秋華賞含む、


って
すごいなあ。
日本人ジョッキー、
頑張って欲しいですね。


私の推しは
なかよくビリっけつ争いしてまして
映像にも映ってないので
どこで道草食ってたんだかわかりませんが
Twitterで馬名検索しても
事故の情報は出なかったので
元気でよかった
と思うことにします。


謙ちゃんはねえ
多分菊花賞で来るから。


ミルコは
元気に出場出来れば良し。
出てくれるだけでいいのさ。


いやでもほんと
怪我がないのが一番。


今日はノンアルコールビール飲んじゃうよ。
うまかねえけどよ。


で、お仕事ですが
研修とは全く関係のない
社員用のテストというものが来月に差し迫り
しかも明日は
第二弾の研修の導入研修ということで
脳内の圧をじわじわと外から高めてくるので
仕方なく勉強します。
でも今日はテキストにインデックス貼るだけ!


うむ。
頑張るしかあるまい。
これも退職金とボーナスの為だ。




※今日読み終わった本
さようなら、いままで魚をありがとう
ダグラス・アダムズ
あと一冊でシリーズが終わっちゃう。
寂しい。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ