阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

クソ真面目の本領発揮

こんばんは

断酒478日目。


今日はお休みを返上して
といっても自宅でですが
研修資料のまとめをしていました。


なんだか明日からのお仕事が
ちょっとだけ
スムーズに行きそうな予感がします。


もうとにかく
短期間で覚えることが膨大なので
覚えられないなら
人より時間かけるしかないんですよね。


当たり前ですが
若いときに比べて記憶力も落ちてきました。
その代わりといってはなんですが
臨機応変
イレギュラー対応に対する経験値は
あがってるので
プラマイゼロってことで。


さあて。
明日が2段階目の研修最終日です。
これから年内はOJT
年始に一人立ち、なのかな。



そんなことより、
最近お肌のたるみが気になります。
これ幸いとマスクで隠してますが
・・・
幹細胞注射とかしたいなあ。
買ってない宝くじとか当たらないかなあ。


まあ、いつまでも年齢には抗えないでしょうし
可愛いおばあちゃんになれるよう
せいぜい自分のご機嫌とって
ハッピーでいようっと。




※昨日読み終わった本
「ほとんど無害」D.アダムズ
銀河ヒッチハイクガイドのシリーズ、
読み終わっちゃった。
字幕で映画観たいなあ。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ