阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

Waltz For Debby

こんばんは

断酒272日目。


コロナに対する職場と国の対応の不公平さに
ものすごく怒っていましたが。


理不尽、やっと飲み込めた。
立場の違いによるあまりにもな不公平に、
私は他人を妬んでいただけなんだな。
って。


他人を羨んで今までいい結果になったことなんて
ひとつもなかったのに、
そんなことわかってるのに、
何度もやるなあ。
未熟ですね。
自分は自分。


怒りは二次的感情って言いますよね。
必ずそのもとになってる感情がある。
私の場合、悔しさが多い。



とりあえず切り詰めて生活しよう。
経済状況は変わらなくても、
心持ちひとつでなんとでもなるよね。



自分と娘の生活が脅かされようとしているのに
ニコニコいい人なんかやってる場合じゃない。
怒って当たり前だし
交渉はするべき。



ところで明日の阪神5レース目。
ミルコの乗る馬が
「ワルツフォーデビー」
これは買います。
素敵なレースをお祈りします。
桜花賞より楽しみ☺️


https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%BC/615987380?i=615987386&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


皆さんも楽しい週末をお過ごしください。
楽しくしてないと免疫下がっちゃうからね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ