阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

タイタニック

こんばんは

断酒460日目。


タイタニック」を観ました。
初見です。


恋愛もの。
しかもどシリアスなもの。
殆ど観たことのないジャンルですが、


いいじゃないですか。


私、
レオナルド・ディカプリオ好きなんですよね。
ギルバート・グレイプ」で
演技力にぶったまげて以来。
「バスケットボール・ダイアリーズ」も
ラストの脚本以外はいいよ。


顔も猫みたいでかわいいし。
眉毛がいいよね。


すべての男女は
すべからく
このように恋に落ちれば良いと思いました。


ああ、
キュンキュンしましたとも。


欲を言えば
音楽はセリーヌ・ディオンじゃない方が
私の好み。
誰も聞いちゃいないでしょうけど。


たとえば
ジュリー・ロンドン
「Too Good To Be True」とかは
どうでしたでしょうか。
まあ、あの
ハイソで根性のあるお嬢さんの雰囲気には
ジャズは合わなかったのかも。
それか、
ちょっと軽すぎるかな。
でもキュートだと思うんだけどな。


Too Good to Be True

Too Good to Be True


うん、ハッピーエンドだったら
これもありかも。




ということで
今日はジャズの記事をネットで読んだり
洗面所をお掃除したり
映画観たり
ピアノの練習したり
美容オイル作ったり
牛テール鍋食べたり
はるちゃんと「ウサビッチ」観たり。
なかなか充実のお休み。



明日からまたお仕事だわ。
土日は仕事が難しくなるから
ちょっと気が重いわ。
まあでも
行けばなんとかなるか。


土日休みの皆さんは
一週間お疲れ様でした。
雨みたいだからゆっくり休んでね。
それでは
おやすみなさい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ