阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

秋競馬と、大人みたいな名刺

こんばんは

断酒457日目。


今日は肩凝りと眼精疲労
頭が痛いです。
すぐバファリン飲んじゃいます。


でも痛くなってから飲んでも
あんまり利かないのよね。


それと
早番で早起きしたせいで眠くって
淡々と仕事してたら

大分落ち着いて
精度上がってきましたね!

って
褒められました。


いや、まあ、テンション低くて
パニクらなかっただけなんだが。


ところで
今日は生まれて初めて
自分の名刺を貰いました。


サラリーマンみたい笑


なんか、変なの。
私が名刺なんて持ってる。
まあド新人なので
配る先もないし
取引先が来るような職場でもないんですがね。



明日も早番かあ。
4時半過ぎに起きるなんて
修行か。


でも7時前の電車は混み混みで
世の中の人は毎日大変だなあ、と。


こんなときは
起きて30分で家を出られる
男の人が羨ましい。


今日のスイーツは
くりこ庵の鯛焼き
ピスタチオクリーム味と
スイートポテト味。
美味でした。




職場の昼休み、
Baffalo Springfield聴きながら読書。
快適です。



そして来週からは
秋のG1が始まりますね。
今月は秋華賞菊花賞


どっちも仕事で
中継が見れない。


でも久しぶりだから
なんか買おうっと。


はああ。
自分の自由に時間が使えるっていいね。
男受けなんか知らんわもう。
好きなことして生きるのだ。


明日もお仕事、
うまくいくといいな。
みなさんもお疲れ様。
一緒に頑張ろうね。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ