阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ラッキーライラック、花丸です💮

こんばんは

断酒266日目。


ミルコ・デムーロさん、
大阪杯優勝おめでとう!
ラッキーライラックも頑張りましたねえ。
あんな狭いところからするーっと。


その前の10レース目でも
セラピアデムーロさん勝ってますし☺️
セラピア、なんか独特な走り方しませんか?

にしても。
すごいじゃないミルコ。
今年はミルコで勝ち越せそうな気がしてきたよ。



あとねあとね私ね
いつもは5分を5~6セットで走ってるんだけど、
今日は10分を3セットできました!
10分も続けて走れたんだよ!
すごくない?


実は平日仕事終わりの一服、
しちゃってるんですが。
なんちゃって禁煙者なのに
肺が持つようになった。


週末とか連休とかは吸わなくても大丈夫。
だからもうやめれてるんだろうけど
やっぱり喫煙所のおしゃべりタイムが
好きなんだな私は。


どうってことない10分。
されど楽しい10分。
走れた10分。


今日はぐっすり眠れそう。
でももうちょっと漫画読んでから寝るよ。

おやすみなさい!


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ