阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ショーン・タンの世界展

こんばんは

断酒452日目。

うーん、禁煙は一応失敗、かな。
職場では吸ってないけどね。


今日はお仕事で
初!お客さんに「ありがとう」って
言ってもらえました。


で、
早起きして
頑張った自分にご褒美。


早番だったので
仕事終わりに
横浜そごうでやってる
「ショーン・タンの世界展」へ
いってきました。


もうね、
めちゃくちゃかわいいの。
見ててわくわくしちゃいました。
こんなのを作れるなんて
本当にすごい。
羨ましい!
ヒエロニムス・ボスとか
ブリューゲルの版画とか好きな人は
絶対に楽しめるよ。


図録を買ったので
今度の休日に眺めます。


絵本も買いたいなあ。


で、ピアノ行ってまたわくわくして
帰ってきました。


ああ!
煙草が旨い。



今日は寒かったですねえ。
ヒートテックタイツを
引っ張り出して
冬用のもこもこベッドパッドも
買いました。


みなさんも
暖かくして
おやすみなさい。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ