阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

やっぱりどうしても無理でした

こんばんは

断酒456日目。
続き番号、ポーカーならもうちょっと。


昨日は仕事終わりに
男性とお会いしたんですが
どうしても無理でした。
全く恋愛感情というものが
沸いてきませんでした。


とてもとてもいい人なんだけど
なぜか全く異性として意識することができない。


手を繋ぐのもためらう、
というか、
そういうシチュエーションを
避けまくってしまう。
こんなこともあるんだなあ。


とても優しい人だから
好きになりたいと思って
三回お会いしてみましたが
もうこのままいってもダメだろうな
と。


あんまりぐずぐずしても
お相手も迷惑だろうし
ということで。



もはや自分が
再婚したいのかどうかもあやふやだ。
そもそもなんで再婚しようなんて
思ったんだっけ。
まあ
相性だからなあ。
どっちが悪いわけでもないし。




さあ、
私は今は仕事を頑張ろう。
あと、
ジャズの沼にずぶずぶとはまりながら
最近サボってた読書や
禁煙チャレンジや
一人で黙ってる時間を
楽しもう。


もうしばらく
男の人はいいや。
身勝手ながら
なんだか疲れてしまった。


恋愛って難しいですね。
皆さんはうまくいってますか?


それではまた。
おやすみなさい。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ