阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

禁煙初日

こんばんは

断酒408日目。


禁煙初日は
とにかく眠い。


朝起きて
あれこれして
用事で少し外出し、


帰宅後、お昼を食べたら
夜ご飯作る時間まで爆睡。


そしてまた夜も
普通に眠れそう。


ニコチンーーー!
とはならないんだよなあ。
でも
指に刻まれた行動の記憶が
多分そのうち私を苦しめる。


禁煙初日。
とにかく眠い。


断酒初日はどうだったかな。
まだ二日酔いだったな。
ダルくて眠いのは当たり前よね。


酔うと眠れなかったなあ。
一晩中、目をつむるだけの睡眠。
懐かしいなあ。
もうやりたくないなあ。





※娘と一緒にアニメを見ました。
BACCANO!
13話しかなかった。
結構面白かったよ。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ