阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

あちゃー

こんばんは

断酒97日目、禁煙1日目。



昨日の飲み会で、煙草吸っちゃいました笑


グローの即販のお姉さんがいらっしゃって、

お試しできますよ

なんていうからつい2本吸ったところで、

なぜか禁煙して何年もたつ同僚がKENT一箱買ってくれちゃって、

そこから禁煙組で煙草パーティーに・・・

シガレットなんて二年以上ぶり🚬



自分でお金だして買った訳じゃないからいいのかな

いや、よくないよなあ


朝起きて

はあ~まだ眠いなあ

と、なにかを探している自分にびっくり笑

喫煙習慣て、ほんとにあっという間に戻ります。

体が覚えているのねえ。



というわけで、禁煙は初日です。

また始めればいいさ。


え?久しぶりの煙草?



ええまあ
美味しかったですよ?



ただ、くっさいわ、やっぱり。

髪の毛、服、鞄やお財布の中まで全部煙草の匂い笑


毎日吸うものではないですねえ。




お酒は飲まなくて全然平気でした。

飲んでる人のテンションにぜんっぜんついていけないけど笑


でも2時半まで付き合ってたけど、酔ってないから眠くないの。

家に帰ってもシャワー浴びてからベッドにはいれるの。





で、一睡もできないの笑




なんでーーー?


酔ってないならぐっすりのはずなのに。

おかけで今日は徹夜状態です。
でも気持ち悪くない


素面っていいなあ。


皆さんも、ダウンしてもまた立ち上がればいいのよ笑



※今日読み終わった本
愛の夢とか」川上未映子


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村