阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

お仕事イヤイヤ期

こんばんは

断酒85日目、禁煙71日目。

定期的にやって来る仕事イヤイヤ期に突入しました。

ああ、心のエネルギーが空っぽになっちゃった。

眠れないからかなあ。


でもお酒飲んでないから、泣きわめいたりしないよ。
静か~に鬱々としてます。


断酒ハイに加え、仕事をとにかく毎日全力でやってしまうドMな性格、人間関係にも気をくばり、ここ最近の葛藤もあり、いっぺんにエネルギー使いすぎちゃった。


癒されたい。
パンダでも彼氏でもいい。
一週間くらいなにかにベッタリと依存したい。


自立自立ってさ、そればっかりじゃ疲れちゃう!

責任だってほんとはとりたくない!

有能になろうと頑張ってみても、すぐに結果なんて出ないさ!


45才になっても、自分が大人だと思ったことがない。
セルフイメージは子供。


あーーーー

甘えたいなあ

私もあんまり深く考えずに人を嫌いになれたらいいのになあ。

そうしたら楽なのにな。




でもお酒飲もうとは思わないよ。
煙草吸ってだらだらするのは悪くないかも笑


いいさ、明日は4か月ぶりの有給。
いつも祝日に有給当てて生活費を捻出してるから、平日の休みは本当に久しぶり。


一人でお出かけするんだ🎵


皆さんも美味しいもの食べて、たまにはだらだらしてね。

雨が降ってて歩きにいけないから、どら焼大福(すごくない?大福がどら焼にはさまれている)食べながら本読もうっと。



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村