阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

CASIOのPriviaっていうピアノ

こんばんは

断酒398日目。


ピアノ、買っちゃった
(リボで)


でも今全然入荷してないみたいで、
うちに来るのは10月上旬予定ですって。


なんか残念だわ。


でもでも
嬉しい。


たくさん練習して
弾けるようになるんだ。


あとは
はるちゃんに服やサンダルだの
自分の本だのレターセットだの化粧品だの
家賃の振り込みだの
散財(?)しました。


昨日はいったお給料が
蒸発しました。


久しぶりに人混みの中でお買い物。
みんな普通に出歩いてるのね。
疲れたけどたまにはいいか。


横浜駅の下で買ったアップルパイが
今夜の夕飯です。
お昼が
ラーメン半チャーハンセットだったので
お腹が減ってません。


女二人暮らしだと
こういうのが楽よね。
結婚してたときは疲れてても
夕飯どうしよう
って考えてたからさ。


9連休も
残すところ明日のみ。
明日は何をしようかな?


またね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ