阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

行き着く先は熟成か腐乱か

こんばんは

断酒358日目。


今日は仕事終わりに、
一時間半かけて面接へ。
今21時ですがまだ帰りの電車のなかです。


月曜日からこんなに張り切っちゃって
大丈夫なんだろうか。


とにかくお腹減って倒れそう。
家に帰れば昨日の夕飯の残りの
ゴーヤチャンプルーがあるので
それと炭酸水を楽しみに帰ろう。
あと煙草。
煙草煙草煙草。


もう、転職成功したら
煙草やめる。
あと、転職できたら
パソコン教室にでも通おうか。
パソコン苦手とか
そろそろ本格的にヤバい。


ご褒美スイーツ買ってこ。
まずは自分が自分を
最大限に労わなければ笑


昨日観た映画
「狂える悪魔」
1920年サイレント映画
ジキルとハイドです。
すごいよ。
エロとグロとナンセンスを
徹底的に排除した美しい映像。
こんなのがAmazonprimeで観れちゃうんだから
デジタル社会も悪くないね。



ところで、
彼氏候補と恋人になるのやめようかな。
やっぱりどうしても
なんか違う感がぬぐえない。
お互いに干渉しないし
とても楽ではあるんだけど。


どうしよっかな。
このまま付き合えば好きになるかな。
わかんない時点でもうやめた方がいいのかな。


なにが気になるんだろう。


多分最終的には
匂いとか声とかなんだろうな。
くさいとかの臭いじゃなくて。
女の人ならわかるよね。
匂いとも言えないような匂い。


なんかつまんなくなっちゃったんです。
おほほ。
きっと向こうもそうなんじゃないかな?


いや、つまんないのはコロナのせいかな。
なんのイベントもやってないから?
うーん。
愛されるより愛した方が
断然面白い。


まあ、わかんないことは
しばらく寝かせておこう。
熟成するのか
腐敗するのか
はたまた発酵するのか
お楽しみ。


腹へった。
皆さん、夜ご飯食べた?


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ