阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

輪廻転生(仮)

こんばんは

断酒179日目。


転職理由を書き上げました。
もう。
ほんとは辞めたくないのに。
会社のバカ。
私がもしほんとに内定なんてもらっちゃったらどうするつもりなんだろう。


でも内定欲しいのも本音です。



結婚がうまくいくいかないって、
恋愛がうまくいくいかないって、
何が原因で別れるんだろう。


お酒煙草ギャンブルまみれでも
うまくいってる人もいるし
大好きでしょうがなくて一緒になったのに
別れることになったり。


わからないなあ。
私一回好きになったら
相当な理由がないと嫌いにはならないけどな。


まあ離婚してますけどね。



なんて。
急にこんなこと考え始めたのは
転職からの現実逃避。


一つ言えることは、
もう傷つきたくないなあ
ってこと。



お互いに思いやりと優しさと
深い愛情をもって
永遠に仲良くできればいいのに
って
みんな願ってるはずなのにね。


あーあ。
誰かをめちゃくちゃに可愛がりたいなあ。
好きってたくさん言いたいなあ。
変な欲求不満だね。
愛情の持って行き場がない。
子供もペットもいるけど
受け入れ先が足りない足りない。


でも私が好きって言わなくても
私のこと好きっていってくれる人がいい。


転職が一段落ついたら
婚活かなあ。
でもあれって



傷つくんでしょ?笑



婚活市場での40代女性の価値はゼロ、
とか言う記事を読むと
そんな言質がまかり通る世の中に軽く絶望します。


え、そんなもんなの愛って?


って思います。


愛じゃないのかもね。


よくわかりませんが
そんなのいや。
ほんとはみんないやだよねえ。



なんか
私ロマンチックだからさ笑


書類選考からの面談なんて
就活でたくさん。


勝手にやってろよ
って思っちゃう。



もう女の人と付き合うか。


あ。
悪くないね笑



皆さん
来世と言うものがあって
また人間に生まれ変わるとしたら
男と女どっちがいい?

私は断然、


女!!


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ