阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

いらっしゃいませ、を口ごもる

こんばんは

断酒251日目。


今日は喫茶店で初バイトでした。
レーニングなので二時間のみ。
平日は営業時間短縮で入れないので、
来週は土日の両方勤務になりました。
つらいじゃんか。

まあまあ人間関係きつそうだけど
楽しかったよ。
久しぶりに新人の気持ち。
右も左もわかんねえや。


午後は美容院と歯医者。
美容院で前髪作りました。
十年ぶりくらい?
自称マイナス5才。


あと、娘に、
もう少ししたら一緒にお酒のみたいな、
といわれました。
記憶飛ぶまで飲まれるのは困るけど
普通に飲んでる私のことは
嫌いじゃなかった子。
陽気になるから。


心がめちゃくちゃ揺れました。
頭では飲みたくない。
でも飲んだらそのときは
きっと間違いなく楽しい。
うーーーーーん。



悩ましい。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ