阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ジョン・セバスチャンて小さくてかわいい

こんばんは

断酒250日目。


昨日は若い子達に混じって4人で女子会でした。
私以外3人は20代。
若いわ。
みんな乱れるほど飲まなくて、
最初は空きっ腹だからジュースにしよう
とか言うの。


空きっ腹で喉が乾いてるところへ
ビールを流し込むでしょう普通。


私もそんな風に飲んでたら
機会飲酒を楽しめたかもね。





で。
今日は池袋に人に会いに行きました。
ついでにディスク・ユニオンにも。


ランチとデザート、
すんごいいっぱい食べた。
f:id:bewlay:20200320205624j:plain



ジャズの話や離婚の話。
次はジャズライブ行こうよって。

で、今日買ったレコード↓

f:id:bewlay:20200320203827j:plain


なかなかディランのTempestのレコードが
見つからない。
brecker brothersのheavy metal bebopも
見つからない。


皆さん、今日は暖かかったですね。
池袋は人が山のようにいて
コロナってどうなっちゃったの?
って思った。


ゆっくりしてね。
お休みなさい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ