阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ストリーミング配信でもいいんですよこの際

こんばんは

断酒247日目。


ここのところ人生の95%が
仕事と映画鑑賞で彩られているので
特に書くことがない。

あとの5%でお菓子食べてる。



だが、これだけは報告させてください。



ディランがこないo…rz



去年の11月から楽しみにしてたのに。
コロナなんて私の生活に
まったく影響ないと思っていたのに。



※実はもう一個、投資方面で影響あるけど、
そんなの1500円くらいの損失なので
競馬で負けたと思えばどうってことない。



※いやいやそれで思い出したけど
無観客競馬っていう影響もあったよね。



※あ、そういえば
春のストロベリースイーツビュッフェにでも
行こうかしら🍓
と思っていたのに営業してないわ。
仕方なく、家できなこねじり貪ってます。
いや、旨いわ、ほんと。



もう!
早く誰かコロナの薬作ってよ!


ディランよ。
あなたには長生きしてほしい。
そして可及的速やかに
次の来日をセッティングしてください。



かけるさーん。
聞いた?
ディラン来ないって!



ちぇっ
なんだよなんだよ
つまんないなあ。



皆さん最近はどうですか?
生きづらくない?
ではまたね。



It's All Over Now, Baby Blue

It's All Over Now, Baby Blue


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ