阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ジャズ・ピアノ

こんばんは

断酒221日目。


さくらきなこねじりが
発売されてました。
美味。


ところで昨日、急に


ピアノを習ってみたいって思った。
ジャズピアノを弾けるようになりたい。
ビル・エヴァンス
マイク・ガースンになれるかな笑


私、手と足がでかくて。
指も長いので、
なんかただ大きいだけで
あんまり役に立ってなかったんですが
ピアノには有利よね。


Life on Mars?

Life on Mars?

  • Mike Garson
  • クロスオーバー・ジャズ
  • ¥153


なにしろ楽器なんて初めてなので
死ぬまでにどこまで行けるかですが。


やりたいことが増えるっていいね。
最近ずっと
なんとなくお酒が飲みたいんだけど
何かに夢中になってれば
やり過ごせるかな。
眠気も吹き出物もひどいし。



でもあの人とお酒飲んだら楽しいかな、
とか
あのお店に行ったら楽しいかも
とか
ちょっと思ってしまう。


それでは皆さん。
おやすみなさい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ