阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

美肌はのめり込んで飽きるの繰り返し

こんばんは

断酒294日目。


今日の外出自粛。
ミシシッピアカミミガメ(名前はまだない)の
水槽を新調。

もう20センチくらいになってしまったので
衣装ケースにしました。
ロトちゃんが水を飲んじゃったりしないように
その回りに柵をつくって。


広くなって喜んでくれてると思います。
きっと。多分。


もう10才くらいになるのかな🐢


・壁紙の補修。
それ用のボンドでちょちょっと。


・トイレの電球交換。
いきなり切れるから困る。
LEDにしたいが金がない。


夜はボッシュ観賞。


ブルーベリーと大根とキュウリを
ルイボスティーのつまみに。
第109次美肌ブームの到来です。
日本人は豆腐と納豆と味噌汁で美人になれる!
はず!
何度やったかわからないけど
何を食べるかに頭を使わなくていいから
ストレスも減ります。


お菓子は定番のきなこねじり。


さあて。
明日はどうしてくれようかな。



みなさん、おやすみなさい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ