阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

モントレージャズフェスティバル

こんばんは

断酒285日目。


モントレージャズフェスティバル1975」の
DVDを見てました。

私が一歳の頃だって。
学芸会みたいなステージで
ジャズの巨匠がピアノ弾いてるってすごい。
ビル・エヴァンス最高。
かっこいいなあ。
憧れちゃうなあ。




いまだに職場ではコロナの対応がぐちゃぐちゃで
今日はストライキの方法というのを
検索しておりました笑
会社には労働組合がないそうなので、
となると自分達で作るか
ユニオンか
物騒ねえ


全国的に我々の業種は
正社員は在宅で
我々派遣や契約社員は出勤という
雇用格差の激しい業種だそうです。


モニター応募して当たった
プルームエスが、
タバコカートリッジ6箱とともに届きました。
あーあ笑
これ吸い終わったらやめるから!
趣味は禁煙です。


もう、私疲れちゃった。
おやすみなさい!
皆さんも美味しいもの食べて
ゆっくり休んでね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ