阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

Happy Valentine(タイトルのみ)

こんばんは

断酒215日目。


昨日行った面接の不採用通知
もう早速届きました。


あ゛ーーーー
仕事早いな。


次いこ次!
でも今のところ、
次の面接予定もなくてですね。
そもそも書類通過しないし。


ああ。
これは新卒で何社も落とされる20代前半の子なんか
確かに病むわね。


普通に生きてきて、
あの子は採用、
私は不採用。
何が違うの
って思っちゃうよね。


就活生がこんなブログ読んでないでしょうけど
みんな
落ち込むことないんだよ
会社の都合なんて
君の能力や魅力になんて
なんの関係もない場合もあるんだよ。


ま、そんなこんなで
就活も婚活も悩み多き女ですが、
育乳もするんでした
と思い出しました。


これもまた報われないのですが、
サプリもジェルもマッサージも効果なかったので
次はこれ。


ついにナイトブラ、ポチりました。

「シンデレラ マシュマロリッチ ナイトブラ 」
てやつ。
シンデレラ マシュマロリッチ ナイトブラ 育乳ブラ 夜用ブラジャー バッククロス ノンワイヤー Mサイズ

良さそうじゃない?



皆さん、
金曜日ですね。
一週間、お疲れ様でした。


私はこれからお風呂に入って
TSUTAYAで借りてきた
ロケットマン」を観ます。


地球ノ皆サン、
サヨウナラ🌍


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ