阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

育ち盛り

こんばんは

断酒197日目。


先日面接に行ったところから
落選?の通知が・・・。
ちぇっ。
まあまだ一個目だしね。


まだあと3つ面接の予定が入っています。
2月ですが。


現職での昇格が、
会社の業務契約上のなんちゃらで
予算が増やせないと言うことで
見送りになってしまいました。


これは先日怒ってたこと。
その事自体はもちろん理解できますが
伝え方が不味すぎます。


ま、もう未練はないので
もういいのです。
忘れます。
まだ考えるとお腹がぎゅーってなるから
もうほんとに忘れたい。


誰か私に
忘れる魔法をかけてください。



あ、
ところで9月から
せっせと歩いたり
ちょこっと走ったり
してきました。


はじめは5分も走れなかったんですが、
昨日は5分ごとに
走ると歩く、ができました。
いつも一時間のコースを
5セットの50分ちょっとで。


続けてじゃないけど
半分走れました。


今までは遠慮して

「歩きにいってくる」

と言ってたんですが
もしやもう

「走りにいってくる」

って言えるのでは笑


なんにせよ走るって気持ちいい。



そんなこんな?で
なんだか最近とてもお腹が空きます笑


夜ご飯のあとも、
二時間もするともうペコペコ。
なんでしょうね。
まだ育つんでしょうか。


お菓子ばっかり食べちゃうので
魚肉ソーセージとかお豆腐とか
ゆで卵とか果物にしたいとおもいます。


体重は増えないから
多分栄養が足りてないんでしょうね。


皆さんは小腹がすいたとき、
なに食べてるの?


寒いので暖かくしておやすみなさい。
また明日ね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ