阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

断酒鬱は腹が減る

こんばんは

断酒198日目。


いやまあ
タイトルの通り
鬱々とお腹を減らしています。


カレー味のものにチーズって
何であんなに美味しいんでしょうね。


お酒やめて半年。
焼き鳥とお刺身に全く興味がなくなりました。
こないだ飲み会で出たときも
全然テンション上がりませんでした。


今まで飲み屋でなに食べてたっけ。
ほとんど食べない上に
気絶してたので
あんまり思い出せませんが。


あ、生ハムとか?
アヒージョはまだ好きだな。


ほんと断酒って
食べ物の好みが変わりますね。


あと今日味噌ラーメンの話してたから
味噌バターコーンラーメン食べたい。


こないだかけるさんに教えてもらって食べた
味噌煮込みうどん、
もっかい食べたい。


気分は
だんだん上がってきてます。
体感がこないだまでとは違う。


なんだかなあ。
早く春にならないかなあ。
運痴でウインタースポーツなんてやったことすらないので
冬はあんまり遊べない。


スキーなんてやってみたいけどね。
橇とか雪だるまでも十分楽しいかも笑


春になったら
今年はお酒なしの花見をするよ。


その前に梅も見に行きたいなあ。


ああ、私は椿がとても好きなので
伊豆大島に行ってみたいですね。
今年は無理だな。
来年の3月辺り、頑張ってみよう。
やりたいことリストにこれ入れとこ。


花見なんてお酒のみたくなるかな?
いや、美味しい緑茶なんていいかも。
季節の和菓子を添えて。
わー
そっちの方がいいね🌸


皆さんの
おすすめのお花見スポット、
良かったら教えてください。


春待ち顔でおやすみなさい。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ