阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

美のために人は

こんばんは

断酒316日目。


実にお久しぶりです。
飲んでなかったよ。


で、何をやっていたかというと



1.転職活動笑

コロナのせいで募集は少ないんですが
ないこともないので
めぼしいところをいくつか。

今Web面接が主流なのね。
来週一件面接なので
今流行りのzoomというのを入れました。

で、また履歴書だの
職務経歴書だのをアップロード。
実に面倒くさい。


私は飽きっぽいので、
わーっとのめり込んで
さっさと飽きて
しばらくするとまた頑張るタイプ。
こつこつ同じことをできないのです。


2.美活

お風呂でやることが増えました。
顔と上半身を
はちみつでパック。
その間に
頭に薄めたりんご酢を回しかけ、
少しおいたあとに
今度はインスタントコーヒーで味付け。

気分は注文の多い料理店


明日アボカドオイルと
ローズマリーユーカリディルシード
精油が届きます。
そしたらさらに増えますね。
ホームエステですな。
娘に
もうこれ以上奇行にはしるのはやめてくれ
と言われています。
Twitterにさらされそうで怖いです。

毎日ベリー類とはちみつと
ソイプロテインとナッツと
酵素入りの青汁と
コラーゲン&スキムと
マカのサプリメントを摂取。
ビオナット(乳酸菌)も毎食後摂取。


もはや何が効いているのか
さっぱりわかりません。

とにかくのめり込むこの性格。
そりゃまだ飲まざる酒や
行ってない飲み屋に
ご執心しますわね。


お酒より
ホームエステの方がまだましでしょう。
少なくともブサイクになることはない。




3.筋トレ始めました。
どうせまたすぐ飽きるけど
やらないよりはマシじゃない?
プランクと腹筋。
しかももう3日もサボってる笑


4.ボッシュを見終わってしまって放心

5.喫煙

6.クッキーラン

7.idecoの申請書類の記入

8.仕事(おまけ)


まあ忙しい。
落ち着け。


お酒飲んで毎日がイベントみたいにしたかった。
毎日のお楽しみがないと
つまらなかった。
その思考回路は抜けません。
毎日なんか新しいこと、面白いことを
やってないと
充実した気にならないのです。


本当は毎日ゆっくり
穏やかに丁寧に生きたいのだけど



ま、そんなの老後でいいか。



とりあえずとても眠いわ。
皆さん、お元気でしたか?
鬱になったりしてない?
ゆっくり寝てくださいね。
おやすみなさい🌙


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ