阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

草津って行ったことない

こんばんは

断酒196日目。


そうだ、
デューク・エリントンを聴いてみたいんだった。
なんか派手で楽しそうなイメージ。


さあ、今日はもう
何か考え出したらダメだ。
何もかもが嫌になってしまいそうだ。


そんなことないか。
嫌にならないこともたくさんあるね。




何も考えずに
やるべきことをやって
たまには眠剤飲んで
さっさと寝よう。
とかいって
こういう日は夜更かししちゃうんだ。


睡眠て大事。
ここんとこまた中途覚醒であんまり眠れないので
それでちょっとバランスを崩しているのかも。


この不眠が離脱症状なのかなあ。


色々あるなあ。


考えてもしょうがないなあ。


たまにはブルーな気分もいいか。


ブルーな気分で勉強しよう。
あ、その前に歩きにいこう。
よーし、
ちょっと元気になってきた。


皆さん、こんな寒い日、どうしてる?
温泉にでも行きたいねえ♨️
泊まりでさ、
美味しいお料理にすべすべの肌。
最高じゃない?


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ