阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

ゲームばっかりしてない男の人がいい。

こんばんは

断酒191日目。


今日もExcelのお勉強。

先日買ったテキストがめちゃくちゃ分かりやすくて、
しかもかっこよく見える技的なものも書いてあって
非常に重宝。


できる風になれちゃう。


あと、調べればわかることは
覚えなくて良い、
と書かれてあって、
これは私の座右の銘でもあるので
気が合うようてす。





あと、最近
こないだかけるさんに教えてもらってから
ずっとビル・エヴァンス聴いてるんですが
やっぱりジャズっていいですねえ。


ジャズの生演奏聴きたいんですが、
一人でいきやすくて
お酒飲まなくても間が持つところ。
いろいろ行ってみるしかないかなあ。


コットンクラブみたいなところだと
ああいうところは是非とも彼氏と
優雅にディナーしながら
行きたいじゃないですか。


ライブと言えばずっとロックばっかりで
たまにクラシックコンサート行きますけど
ジャズはまたちょっと雰囲気違うよねきっと。


煙草吸いたくなっちゃいそうだけど。


わー行きたい。


なんか川崎にもシンフォニーホールがあって
そこでも時々やってるみたいだから
ちょっと覗いてみようかなあ。


横浜にもたくさんあるはず。


また楽しみが増えました。


そして
そういうのに付き合ってくれる恋人がほしい。


一人でどこにでも行っちゃう私ですが
もしそんな風に二人でいろんな所に行けたら
もしかしてすごく楽しいんじゃないかな。


いままで趣味を共有できる人と
おつきあいしたことがないのです。
やりたいことリストにはかなり上位に入ってますけどね。



さ、妄想してないで
お風呂入って勉強しよ。


皆さん今日もお疲れさまでした。
また明日。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ