阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

言葉には気を付けないとなあ。

こんばんは

断酒190日目。


昨日これからやりたい100のこと、
考えてましたが
35個くらいしか上がりません。


無理にあげるものでもないと思うのですが
100個くらいあるだろうと思っていたのでびっくりです。


うーん。
もうちょっといろいろ考えましょう。
まだまだあるはず。


あと、
お金がない
って言うのやめました。
言霊で貧乏神を引き寄せちゃうよね。


なくてもないって言わない。
かっこいい。
武士は食わねど高楊枝、です。
いいねえ。
かっこつけだからね、私笑


あと、
内定とれる気がする。
なんかわからないけど
あんなに大好きだったこの職場に
執着が今、全くない。


線路のポイントが切り替わって
別の行き先に進み始めてしまった気がします。


もう私のなかでは
辞職が決定事項になってます。


よし。
お風呂入って
洗濯して
Excelのお勉強する。


皆さん月曜日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
いい夢見てね。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ