阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

断酒150日目です。

こんばんは

断酒150日目、禁煙1日目。



最近トートバッグがきてまして。


かわいいの多いじゃないですか。


パンダとか猫とかヤギとか。


軽いし。


畳めるし、かさばらないし。


安いし、厚手のなら丈夫だし。


洗えるし。


もう鞄とか要らないですね。


トートバッグに荷物ざくざく放り込んでどこにでも行けます。


意外にどんな服にも合います。


こないだ八重洲ブックセンター行ったら、
ペンギンブックスの装丁のトートバッグが売ってて、可愛かったです。


あと、ジョージ・オーウェルの「1984年」のデザインとか。


1984年」にインスパイアされてBowieが作ったアルバム「Diamond Dogs」より↓

このジャケット大好き!
下半身が犬!
めちゃくちゃかっこいい!
この柄のトートバッグほしいなあ。



断酒150日。
すごい。
いつか四桁になるのかな。
その頃には何してるかな。
楽しくお仕事して、
優しいパートナーがいて、
まだ娘と仲良く暮らしてるといいな。


ああ、想像しただけで幸せ。




明日はお休みとって上野にミイラを見に行くよ!


おやすみなさい。
いい夢を見てね⭐

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村