阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

新しい依存先

こんばんは

断酒159日目、禁煙0日目。


今、転職用のね、
職務経歴書の自己PRを書いてるんですがね。


書けたんだけど、


機種依存文字が含まれているから書き直せ


と言われて
アルファベットや数字や句読点を全部入れ直してもアップできなくて。




仕方なくかっぱえびせんをむさぼっています。


どうしたらいいんだ。


そして、面接に行きたいんだがスーツがないので買わないといけない。

ま、この年でスーツ一着も持ってないのもあれなんで、
持っといてもいいかな。


そしたらプレーンなパンプスも買わなきゃ。


鞄なんかいらんといった矢先に
トートバッグが役立たず。


ああ、散財の予感笑


あ、ヤバい。
かっぱえびせん一袋食べちゃいそうだ。
これがストレスというものか。


好きなジャンクフードは
かっぱえびせん
チーズあられと
一平ちゃん焼きそば大盛です。


ねえおじいさん機種依存文字って何!?
(低燃費少女ハイジ風←好き。娘に教えてもらった。YouTubeでどうぞ)


そういえばそれで思い出したけど
うちの娘の特技のひとつが物真似で。


低燃費少女ハイジとか
歩いてる時いきなりやられると
笑いすぎてうずくまるレベル。


授業中の先生の雑談も、
一言一句声色を真似て再現するので
授業参観いらないくらいです笑


ああ、こんなこと言ってる場合じゃない。


機種に依存なんかしていません
ほんとです
どこからどう見ても全角仮名と半角英数字なんです
信じてください



はああ。
皆さんお疲れさまでした。
美味しいごはん食べた?
いつか一緒にお食事でも。
ゆっくりお休みくださいね。

今日もお読みいただきありがとう。
こんな話でごめんね笑


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村