阿呆の猫飼い序章

禁酒期の日記

仕事中寝てたら起こしてください

こんばんは

断酒110日目、禁煙7日目。


ついにバストアップサプリに手を出しました。

昨日頼んだジェルも届きましたよ~
何買ったのか知りたい方には教えてあげる。


よし、あとは根気よく頑張るだけさ。
わくわくする。



今日は仕事帰りにスーパーに行って、ノンアルコールビール買おうと思ってたのに、すっかり忘れてシリアルと柿とバナナ買って帰ってきちゃった。


お酒のんでた頃は、お酒を買いにいってお酒を買い忘れるなんてあり得なかったのに。


変わるものですねえ。


禁煙の眠気は相変わらず。
起きたそばから頭に靄がかかったように眠くって、一日それが続くの。
つらい。
覚醒するお薬とかほしいよ~笑


でもみんなが応援してくれるから、できるだけ頑張ろう。




できるだけ。(小声)



※今日見た映画
「ラスト・オブ・イングランド
デレク・ジャーマン

長いミュージックビデオみたい。
きれいなシーンが3箇所ほどと、ティルダ・スウィントンが美しい映画でしたが、全体的な印象は、なんか神経にさわって苛々させられる流れでした。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村